制作依頼の流れ
ホームページ、ネットショップ、広告・チラシ、動画・音楽制作の流れです。
案件の内容や納期により制作の流れが異なる場合がございます。その際はあらかじめお見積もり時にお伝えいたします。
-
Step1.お問い合わせ
制作業務のご依頼はまずは必ずお問い合わせください。
お問い合わせいただいた内容は必ずしもご依頼をいただく必要等はありませんのでお気軽にお問い合わせください。TEL:0959-42-5100(10:00〜19:00)
メールでのお問い合わせお見積もり依頼 -
Step2.ヒアリング
いただきましたお問い合わせ内容を基に弊社から折り返しご質問や不明点などを折り返させていただきます。お客様からご依頼いただく案件の内容をしっかり把握させていただき、後々、誤解やトラブル等ないようにさせていただきます。折り返しのご連絡に関しましてはできるだけお客様のご都合に合わせてさせていただきます。
-
Step3.お見積もり・ご提案
お問い合わせ、ヒアリングの内容を基にお見積もりまたはご提案をさせていただきます。お見積もりの内容に不明点等や不足内容等があった場合はお気軽にご質問、ご相談ください。
-
Step4.案件の発注
お見積もり金額、内容にご納得いただけましたら制作の発注となります。発注に関しましては案件内容によりご契約書の締結が必要だったり、料金の支払いを先にいただく場合がございます。
-
Step5.制作
いただきました案件の制作をさせていただきます。製作中の案件は随時お客様にご案内させていただきます。案件のキャンセルにつきましてはご依頼をいただき、実作業が伴った時点でキャンセル料が発生いたします。制作にあたり、写真素材、ロゴ素材、コピー等をご準備していただく必要があります。素材等がない場合はご相談ください。
-
Step6.納品・印刷・公開
制作が完了しましたらwebサイト関連は公開させていただき納品となります。サーバー等を別に準備される場合はデータで納品させていただきます。印刷を伴うチラシ・広告物の場合は印刷データの入稿で完了となります。動画等はデータパッケージの納品となります。納品前にお支払いとなります。